人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/23(金) ディズニーデビュー♡ ④

続きでーす!

キャラクターを追いかけ回したあと、パパの抱っこでお昼寝が始まりました!
興奮して「お昼寝なしかなぁ?」と思っていたので、一安心♡

そして、午前中にファストパスをゲットしていた「プーさんのハニーハント」が17:00すぎだったので、それまで1時間ほどのお休みZzz

寝起きでの「プーハニ」は、少しボーッとしていましたが(笑)まぁ楽しそうだったかな(^^)

その後は、「イッツ•ア•スモールワールド」に乗りました。
何年ぶりだろーなぁ~

と、この時点で18時半ころだったのでディナー!
【ハングリーベア•レストラン】にてカレーライスを食べました。
が、娘はひたすらライスのみ(笑)それでも、たくさん食べてくれたのでokです☆

そして、すっかり夜になったお楽しみは…「エレクトリカルパレード」
しっかり場所を確保し準備万端!
やっぱり夜だと少し肌寒く、まわりの方々も上着を羽織っていたのですが…
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ④_d0223249_16391587.jpg
この方は、半袖&裸足で鑑賞(^_^;)
なぜか「あついの!」と言い張ってました(笑)

昼間は、イースターのパレードのみでキャラクターが少なかったので、エレクトリカルパレードのたくさんのキャラクターたちに大興奮の娘でした!
ジャンプしたり、手を振ったり、凄く嬉しそうで、「連れてきて良かったぁ♡」

そして、興奮覚めやらぬ状態でパレード終了。

やっぱり行くしかない!
そう決心したわたしは、あの方に会いにダッシュするのでしたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ラストへ続く~!
by yumi_milimili | 2014-05-29 16:15
<< 5/23(金) ディズニー... 5/23(金) ディズニー... >>