人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと~ダイジェスト、息子~


【息子。本日1歳3ヶ月】
*すっかり歩けるようになりました!
最近のこと~ダイジェスト、息子~_d0223249_01185149.jpg

お姉ちゃんの運動会の日、初めて外の地面を歩きました♪
最近のこと~ダイジェスト、息子~_d0223249_01185640.jpg

両手をあげて、バランス取りながら歩く姿が可愛い♡
最近のこと~ダイジェスト、息子~_d0223249_01190102.jpg

楽しくて仕方がないみたい♪
そのうち、走ってしまうのね...寂しい(;_;)けど、まだ時々ハイハイもしてますよん♡

*「女子だね」と言われた日(^^;)全身、姉のお下がり(笑)
最近のこと~ダイジェスト、息子~_d0223249_01190800.jpg


*パンうまいー(^o^)
最近のこと~ダイジェスト、息子~_d0223249_01191424.jpg


*10/11 おでこ、パッカーンとやっちゃいました(T^T)
最近のこと~ダイジェスト、息子~_d0223249_01191975.jpg
最近のこと~ダイジェスト、息子~_d0223249_01192356.jpg

10日以上経ち、治りました。あー、これからは怪我の心配がつきまとうのねー

*カラーコーンと同じ大きさ(笑)
最近のこと~ダイジェスト、息子~_d0223249_01192688.jpg


*初めてのキャラカー
最近のこと~ダイジェスト、息子~_d0223249_01193170.jpg
初めに選んだのは、キティちゃんだったのをママがミッキーに変えました(^^;)

最近は、はっきりとした言葉は話さないものの「あー、うー、だー、ん!、とぅっ!」みたいな感じで意思を伝えることをしてきています。
時々「まま?」「まんま?」と言うのですが呼ばれているのか不安なところです(笑)

まだまだ、おっぱいが大好き❤
そうそう!「おっぱい」のベビーサインを覚えたようで欲しいときは、サインを出してくれるようになりました!すごーい!

食べることも好きです!
娘は食わず嫌いなところがあったのですが、息子は一度は口にしてみるタイプのようです。
最近は、自分でやりたい!気持ちが出てきて、取り上げると怒ります。
汁物、飲み物は、いつも実験してます(^_^;)
ま、これも大切なことですからね~ガマン。

これからは、“好奇心の塊を常に全身で出してくる時期”がやってきます。
娘の時は必死だった毎日がやってきます。

一日でも多く楽しい日々を送れるようにがんばっていこう!
最近のこと~ダイジェスト、息子~_d0223249_11302015.jpg

by yumi_milimili | 2015-10-26 11:13 | 日々の子育て
<< ドラマ「コウノドリ」 最近のこと~ダイジェスト、娘~ >>