人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出②

8.5(Fri)
この日は、息子の誕生日に行く予定だった ROUND1のスポッチャへ行ってきました!
INららぽーと新三郷

こちらには、通常のスポッチャの他にキッズスポッチャが!
前々から気になっていたんですよね~
夏休みの思い出②_d0223249_01231235.jpg
夏休みの思い出②_d0223249_01231551.jpg
夏休みの思い出②_d0223249_01231903.jpg
夏休みの思い出②_d0223249_01232333.jpg

こちらの写真は全てキッズスポッチャの部分!
ボールプールや滑り台、他にもハイハイくらいの赤ちゃんスペースもありましたよ♪

夏休みの思い出②_d0223249_01232735.jpg
通常のスポッチャも、もちろん、あります!

三時間 一人680円!
三時間のうち、ほぼキッズスポッチャでした(笑)

あっという間の三時間で、娘は「まだ遊ぶー」って感じでしたが車に乗ったら、寝た(^^;
息子は車に乗る前に寝た(笑)

三時間!と決まっているのも、退散しやすくていいなぁ~と感じました。

また行こう♪

続く☆
by yumi_milimili | 2016-08-27 00:20 | 日々の子育て
<< 夏休みの思い出③ 夏休みの思い出① >>