人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足~娘、年長~

5.2(tue)
娘、幼稚園最後の遠足でした!
この先の遠足に一緒にいくことはないんだなぁと思うとちょっぴり寂しかったりも…

この日、息子はパパとお留守番で★

娘と二人きりで楽しんできました!
行き先は、大洗水族館。
遠足~娘、年長~_d0223249_23460881.jpg
えい~★(娘よりエイの写りを優先(笑))

遠足~娘、年長~_d0223249_23461151.jpg
ぺんぎん
遠足~娘、年長~_d0223249_00451173.jpg
タコの真似をする娘
お友だちも一緒にタコになってくれたね♡←可愛かった~(*≧艸≦*)

館内隅々まで回って、他にもたくさん観れました♪

遠足~娘、年長~_d0223249_00200477.jpg
お昼は外で食べました♡
天気は暑いくらいだったけど、潮風が涼しくて心地よかったです!

最後の遠足は、お友だちに囲まれながら楽しく過ごせたね(^^)v
遠足~娘、年長~_d0223249_00200773.jpg
担任の先生とも、パチリ!嬉しそうな笑顔に母も、ラスト一年が楽しみです♡

3年間一緒にこれて良かったぁ~♡
遠足~娘、年長~_d0223249_00200995.jpg


息子もパパと楽しかった様子。
遠足~娘、年長~_d0223249_00201389.jpg
ただ、帰ったときにはちょっぴりスネられたけど(^^;
来年からは、君の番だよ♡

お土産に買ってきたお菓子の包装紙が可愛いかった!
遠足~娘、年長~_d0223249_00201561.jpg
ごまゆのざらし♡

最後に…これでイベントが一つ終わってしまいました。
年長さんになって、なんだか毎日がカウントダウンのように感じてしまっています。
幼稚園生活、最後の一年!
幼稚園行事も、家族とのひとときも、ひとつずつ楽しんで思い出にしていきたいな♡
遠足~娘、年長~_d0223249_00451523.jpg
love…♡
by yumi_milimili | 2017-05-14 00:00 | 娘5歳、年長♡
<< 息子~プレ幼稚園。スタート★~ 娘、進級~年長~ >>