人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の予防接種!!

今日は、ちびチャンの予防接種でしたF9A7.gif

ヒブワクチン&肺炎球菌は、それぞれ2回目F9EB.gif
ロタウイリスも、2回目F9EB.gif
(こちらは、飲むタイプF8D1.gif)

そして、三種混合の1回目F9EB.gif

と言うことは…F9A0.gif

そうなんですF9D3.gif
今回は一度に3本もの注射だったのF9AB.gif

いっぺんにごめんよ(>_<。)

当然…大泣き( ノД`)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


可哀想だったよぉF997.gif

まだx2、注射の予定は詰まってる…F9CA.gif
(スケジュール立てにてんてこまいF9D1.gif)

でもF9AD.gifこれも、ちびチャンの為だF9D0.gif


頑張ろうね(;_;)/~~~F994.gif


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
話変わりましてF99B.gif

もうすっかり春ですねぇF9ED.gif

桜もだいぶ咲いてきてるしF9CE.gif
お花見やろーF991.gif
てか、バーベキューF8D0.gifやろーF8F5.gif

焼肉食べたぁーい(^○^)F8F6.gif

って、これでは花より団子ですなF9F8.gif


では、またぁF9CE.gifF992.gif
by yumi_milimili | 2012-04-05 23:55
<< 大きくなってるんだね♪ お食い初め♪ >>