人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆ちびチャン〜生後4ヶ月〜

祝☆ちびチャン〜生後4ヶ月〜_d0223249_12185221.jpg

昨日で、ちびチャンが誕生して4ヶ月が経ちましたF9A7.gif

いつも思いますが…あっという間の4ヶ月F89F.gif

ずいぶん、大きくなりましたよF9CE.gif


☆ちびチャンの成長☆

F987.gif首が完全に座ったカナF9A0.gif
(4ヶ月健診が来週あるのでキチンと判断してもらおF9CE.gif)

F988.gif相変わらず自分のお手てが
だいすきなオモチャです
(見つめたり、食べたりしてますよF9F8.gif)

F989.gif気になるものは、なんでも掴みます
(オモチャやタオルF9A7.gifpapaF9B3.gifシャツの胸ぐらやmamaは二の腕肉を掴まれたF9C7.gif)

F98A.gifお話は、たくさんできるようになりました
(誰に似たのだろうか…F9D1.gifmamaF8F2.gif?!)
そして、毎日一度は大きな声で叫んで、ストレス解消しています(笑)

F98B.gifお腹がいっぱいになるとおっぱいを離すようになりました
(そして、ニコニコしながらチュパx2遊んでますF991.gif)

F98C.gif手足バタバタだぁいすきF991.gif
(でも、まだ、寝返りはできてましぇーんF9CF.gif)

F98D.gif突発的にギャン泣きしますF9D2.gif
(理由は分かりませんF9D3.gif)

F98E.gifりんご果汁を飲んだり出来ます
(でも、おっぱいがやっぱり好きですF9CD.gif)
祝☆ちびチャン〜生後4ヶ月〜_d0223249_1213367.jpg


F98F.gifあやすとにっこり笑いますF991.gif
(この笑顔に負けますなF9CE.gifF992.gif)


ラスト10個目は…

朝起きて一番に最高の笑顔をみせてくれますF991.gif
これは紛れもなくmama似F9F8.gif

笑顔は周りを幸せな気持ちにさせてくれるからねF9CF.gif
ちびチャンには、そんな笑顔を感じてもらいたいF991.gif

なんとなぁーく自分の気持ちを表現できるようになったと言うか「わかるようになってきたF9A0.gif

日々成長しているのは、わたしもなのかもしれないなぁF9E8.gif


明日からも頑張ろっF9CC.gif


そんなわたし…変わらずのどが痛いですF9D0.gif
梅は刺激すぎでしたF9C7.gifアハハ

ここ数日、外出はせずF8C4.gifの中でしたF9AD.gif
ちびチャンにお昼寝をお付きあいしてもらい安静にしてますF9C6.gifが、やはり一人身の体ではないのだと実感F9D3.gif

旦那サマには家事をお休みさせてもらい
ちびサマにはいっぱい我慢させてしまい

今のわたしは、体調管理が一番忘れてはいけない気がしました(>_<。)

それだけが原因ではないけど…
体重が10年以上みていない数字にF9A8.gif
妊婦時に10kg増えたわたしF9AA.gif
その後…マイナス14kgなわたしF9A9.gif

驚きですなF99A.gif
でも、見た目は何も変わってないんだよなぁF9CA.gif


まっF99B.gifとにかく体調管理に気をつけますF9CC.gif

では、またぁF9CE.gifF8F6.gif
by yumi_milimili | 2012-04-22 12:13 | ☆ちびチャンの成長☆
<< GWはじまり〜♪ のど痛い(>_<。) >>