人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝るときの事

ウチのちびチャンは、

添い乳で寝ます。


クセになるからやめた方がいい

とかも言われがちですが
添い乳じゃないと…寝れないくらいまで定着してるのでF9C7.gif

やめられません。
でも、やめるつもりもありません。


ちびチャンの人生を考えたら

ほんのすこーしの間ってもんさ♪

ちびチャンが
「もう、ぱいぱい いらない!」って言うまであげるつもりです。



だって、可愛いんですよF9CE.gif

添い乳の為、夜中の間は…ほぼ乳丸出し状態ですF9C7.gif
常にちびチャンがくわえやすい位置にあります。
ので、夜中ぐずりだすと…

目はつぶったまま
口をあけ、『パクっF991.gif』っとして
何事もなかったように
また寝ちゃう(_ _).oO


その姿がなんとも言えないF992.gif


ねっ?
そんな姿を見ないわけにはいかないでしょ(*≧m≦*)


いつまで添い乳かなぁ…F9EB.gif

最後の日まで、
毎晩可愛い姿をみていこうF991.gifと思いました!!



さぁ
次の『パクっF991.gif』まで
一緒に眠ろうZzz


では、おやすみなさい(__)F8F6.gif
by yumi_milimili | 2012-06-27 00:55
<< 爪。 Half Birthday記念写真♪ >>