人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式記念日☆1th☆

7月18日
ちょうど1年前の今日…
結婚式をあげましたF991.gif

もう1年が経ったのですね。
とても早かった!

あの時、たくさんの方々に見守られ
祝福されたこと。
今でも、感謝していますF991.gif


この1年、振り返ると…
新婚生活F992.gifでLove…LoveF991.gif


なぁーんて感じじゃなかったかもしれません(^ε^;)アハハ…

特にちびチャンが加わってからの半年は、
なんだかだいぶ年数が経ったような気分です。

いつまでも、Love…LoveF991.gifでいたいもんです。


もう少し子育てに余裕が持てたら
夫婦だけの時間を作って行きたいと思います。

昔から…
「結婚したら、記念日には必ず
二人きりで食事したり、旅行に行ったり
子供には待っててもらってF9CD.gif
絶対にするんだぁー」
なんて夢みていました!!

現実には…難しいですね(笑)
特に今は、わたしがちびチャンから離れられません(--;)

いつかは出来る日がくるのかなぁF992.gif
もう少し夢みてみようと思います。


面と向かって、なかなか言えないので
この場をお借りして…




愛しの旦那サマへ

最近、素っ気ない態度や冷たかったりして…

ごめんなさい。

分かってくれてるんだよね!と思い、甘えています。


でも、1年前の気持ちは変わっていません!

あの日、あなたが「はい!誓います!」
と、言ってくれた瞬間…
込み上げてきた気持ちF992.gif

今も、同じです。


あの日、あなだがつけてくれた"結婚指輪"
今、この瞬間まで一度も外してません。
もちろん、この先も…
あなたがあの日つけてくれたままですF9C0.gif


愛してくれてありがとうF991.gif

愛させてくれてありがとうF991.gif


これからも、こんなわたしですが
どうぞヨロシクねF9C6.gif


愛しの妻よりF9CE.gif




と、こんなステキな記念日ですが
泊まり込みのお仕事で旦那サマは留守(T-T)

ちびチャンが眠りについたのですが
いつも以上に浅いようで…
何度もチョイ泣きしています(>_<。)

papaいないのが分かるのかな?

でも、忘れないようにpapaの写真みせておこうかな(笑)



旦那チャン
さみしーよぉーF9D3.gifF994.gif

では、おやすみなさい(_ _).oO
by yumi_milimili | 2012-07-18 22:50
<< アリオへGO!! チャイルドシート♪ >>