人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体測定♪

今日は保険センターにて
身体測定をしてきた、ちびチャン♪

7ヶ月後半にして

体重 8,075g
身長 67.1cm


なんとも…ちびでぶ?!
母乳のみなのに…


まっこれから、動き回りモデル体型になっていくと信じています(^∇^;)笑


そのあとは、
保険センター内の子育てひろばへ
身体測定♪_d0223249_16512170.jpg

身体測定♪_d0223249_16512136.jpg


この数日でどんどん成長する!
ハイハイもだいぶ上達し、スピードが早い!!

昨日の夜は、40cmくらいのテレビ台に手をかけて
腰を持ち上げてたし!!

なんと、今日は
ハイハイからのおすわりをしていたF9A9.gif

成長を見逃してしまいそうな早さだ!!


最近は、ぱいぱいを見せると口をあけながら自分で寄ってくるようになった!
この姿がなんとも可愛いのぉぉぉ(*≧m≦*)
お見せできないのが残念F9F8.gifF994.gif


ちびチャンが成長する分
mamaも成長F9A9.gif
mamaが成長する分
子育てが楽しくなるF9A9.gif



明日もオデカケ!!
楽しみだね♪
身体測定♪_d0223249_16512169.jpg


でわぁーん☆
by yumi_milimili | 2012-08-08 16:51
<< ふと思い… 鳴らせたよ♪ >>