人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思い…

♪キャラメルペッパーズ

 俺にとっちゃ
 お前以上はない
 2人とはいない存在
 見つけちまったんだよ
 世界に1つ俺だけの宝物

 お前にとっちゃ俺は
 どうなんだい?
 頼りがいってやつは
 あるのかい?
 遠慮なんてすんなよ
 任しとけって
 心配なんてすんなよ

 お前のくしゃくしゃに
 なって笑う顔に俺は和み
 お前としわくちゃに
 なっていけるのが俺の喜び
 夕日をバックに丘を歩こう
 並んだ影の間にまた1つ
 小さな影が増えるのを
 想像してんだ

 僕の人生に光を与えて
 くれたのはあなた
 愛してるよ
 こんなにも愛しい人よ
 晴れ渡る日々も
 雨の日も共に歩こう

 生きていて素晴らしいと
 思えること同じ時代
 同じ風を感じながら
 お前と歩いていけること
 何があっても離さないよ
 その小さな手守り続ける
 一生お前を愛す
 そう心に誓うよ

 俺に隠し事はしないで
 悩んでんだったら
 何でも話して
 俺は怒らないぜ
 お前の1番の味方だから
 どんな台詞で伝えよ
 出てきた言葉は
 俺と一緒になってくれよ
 何があっても俺に着いてこい
 幸せになろう

 僕の人生に光を与えて
 くれたのはあなた
 愛してるよ
 こんなにも愛しい人よ
 晴れ渡る日々も
 雨の日も共に歩こう

 今日は世界で1番
 お前が輝く日
 ついにこの日を迎えられたね
 まじですげー綺麗だよ

 思えば泣かせてばっか
 だったね
 次は俺が支える番だからね
 今日まで色々あった
 全部に意味があって
 心から伝えたい"ありがとう"
 今日からまたよろしくな

 2人で

 助け合って 喜び合って
 手と手取り合っていこうよ
 悲しみは分け合って
 2人乗り越えていけるよ
 あなたの夢は僕の夢
 僕の夢はあなたの夢
 いつまでも側にいて
 チャペルに幸せの鐘が響くよ



わたしたちの結婚式で流した曲♪

忘れちゃいけないね。

何故か今夜は、一瞬だけ狭いシングル布団に川の字で寝ていた。。。

みんな…狭くないのかい(?_?)

と、思ったらpapaが自分の布団に戻っていった!!笑


さっ寝よー(_ _).oO
by yumi_milimili | 2012-08-09 01:31
<< Happy Birthday♪ 身体測定♪ >>