人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるお話【パパフロ】

始めたいと思います!!

タイトルで「気になるお話」ときたら…

読んで字のごとく!!
わたしがニュースや風の噂やなんとなーく気になったお話を紹介していこう★と思います(o^O^o)


第一回目【パパフロ】
情報先:品川庄司 庄司智春さんblogより
---------------------------
資生堂スーパーマイルド「パパフロ・オブ・ザ・イヤー」と言う授賞式があったみたいです!
「スーパーマイルド」は純国産オーガニックハーブ配合で、髪の毛にも環境にもやさしいシャンプー。現在、「あと何回、子どもといっしょにおフロに入れるだろう。」をキャッチフレーズに、パパと子どもがいっしょにおフロに入ることを提案するパパフロキャンペーンを展開中。

その授賞式であったお話。
パパがお風呂に入れてあげると
子供が親に隠し事がなくなるみたいなんですって!
そして、
パパがお風呂に入れてあげると夫婦の仲も良くなるらしいんだって!
(なんとなく分かるかもぉ♪笑)


ねっ♪なんだか「気になる」でしょ!

それに父と子のスキンシップに【お風呂】ってよく言われますよねー

もちろん、タイミングとかお仕事で遅かったりとか難しいときもあると思いますが
こんな良いコトがあるなら…パパフロってステキですね(≧∀≦)


ママフロにはステキな事ないのかしら(∧д∧)?

パパって株が上がりやすそー(--;)チェッ
なぁーんてね☆笑


では、気になるお話でした。
by yumi_milimili | 2012-08-28 02:12 | 気になるお話
<< 寝たいんじゃないのかい(--;) 祝☆ちびチャン〜生後8ヶ月〜 >>