人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たいんじゃないのかい(--;)

ちびサマ。

グズりだす(;_q)

「(眠いのかな?)」
出かける準備を止めて、相手する!!

ぱいぱい飲んで、遊んで、ごきげんさん♪

離れると…

また…グズグズ(T_T)

結果、1時間以上隣にいただけで

お昼寝(__)..zzZZ


あーぁ…


ちびサマ。

グズりだす(;_q)

「(眠いのかな?)」
家事をする手を止めて、相手する!!

ぱいぱい飲んで、遊んで、ごきげんさん♪

離れると…

また…グズグズ(T_T)

結果、ただ隣にいるだけの…現在…


あーぁ

あぁーぁ


なんだか疲れた

今日は旦那チャンのおべんとを作れずだった。
見送りさえもできずに夢の中

その後、ぐぅたらゴロゴロしてたのがダメだったんだなぁ〜きっと(/--)/


いろんなコトの両立って難しいね。

ハイハイやつかまり立ちが出来るようになったちびサマは、ますます目が離せず…

見て見ぬふりをしたくなる…

酷い親だな。


あーぁ、自分にイライラ
あーぁ、何もしたくない

そんな気持ちでさらに増す…


イライラ、モヤモヤ、ゴロゴロ

悪循環。。。


抜け出す方法を教えて下さい

頑張り続けることが出来る方法を教えて下さい


( ̄▽ ̄;)あーぁ


そんなこと考えてる間
ごきげんさんで一人遊びをするちびサマ。

寝たいんじゃないのかい(-∇-;)笑?!

まぁ…ごきげんさんならいいんだけどF9C3.gif


では、またぁF8A4.gif
by yumi_milimili | 2012-08-29 19:00
<< 結局ね…(∧д∧;) 気になるお話【パパフロ】 >>