人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後に思うこと【食べ物】

今晩のディナーF957.gifF8D0.gif

ビーフシチューハンバーグ♪

美味しく頂いていたのに…

途中から


気持ち悪い。
お腹痛い。。。

(>o<")


そして、気付く!!

産後…カレーやビーフシチューを食べると
気持ち悪い&腹痛に襲われる!!


確か前回のビーフシチューもだった…


なぜ?
たまたま?
気のせい?

ネットで調べても、特になく
母乳には的さないとはあるけど…

気持ち悪い&腹痛ってちょっと違いますよねF9C7.gif


明日、残りのビーフシチューを食べようF8D0.gifか悩む( ̄〜 ̄;)んー

産後だから!って、そんな事ってあるのでしょうか?



そして、今日は
mamaの体調が優れなかったので…

ちびチャンは、papaとのお風呂♪
papaとは、なかなか一緒に入れるタイミングがない(T_T)悲

だからだよね(>_<。)!
(そ-だと言ってF9A7.gifでないと、mama悲しい(T-T))


今日のお風呂は、笑い声も出しちゃうくらい
楽しく入ってました!


まぁいいのですよ(-ε-;)
楽しいのなら…

泣かないならいいんですよ(¬д¬;)
(mamaとお風呂)ここ数日、手を震わすほど
大泣きしてたのに…


ほっと安心。そして、チョッピリ悲しいのでしたF9D1.gifF994.gif


でも、papaとお風呂F99C.gif
嬉しかったね!ヨカッタx2☆


そして、現在。
お腹の違和感も、穏やかわたしF9E6.gif

ちびチャンは、papaと一緒にpapa布団で熟睡中(_ _).oO

papa大好きF991.gifで、ヨカッタx2☆


では、わたしも布団を一人占めしながら、
お腹に腹巻きマキして寝ますF9E8.gif

おやすみなさぁいF9A6.gifF8DA.gifF9A6.gif
by yumi_milimili | 2012-09-12 00:56
<< チャームポイント♪ つ、つ、ついに…!! >>