人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜は…

おはようございます!

昨日の夜は5日ぶりくらいに
ウチのちびチャンは、22時半から寝たままでいてくれましたぁ!!

わたしも23時頃には一緒に寝れたので安心したのカナ(^-^)v


昨日は15時過ぎ〜18時頃までお昼寝(__)..zzZZ

お昼寝は大切だ!と言うけれど、時間帯を考えていかなきゃなぁ〜と改めて思います。


でも、22時半に寝てくれてホントに良かったぁ♪


なんてね…



思っていたのに…




( ̄▽ ̄;)



am3時半…
元気に起きたぁぁぁぁぁ

喋りながら布団の中を動き回る

papaにも遊んでもらいたく
突進していく所をわたしがストップ!!

壁をバシバシ!!
携帯をガシガシ!!

抱っこに
パイパイ

眠くてグズグズ

(なら、起きんなしF9CA.gifF9AA.gif)

約2時間…
もがき続け、眠られました。


もちろん、今も爆睡中。

そりゃそーだろ…

mamaさんは、そのまま起きてしまえば良かったが
どうしても眠くて、一緒に寝てしまったZzz

眠いよ・・・(-_-;)


でも、気合をいれて!!!
寝ている今のうちにやること終わらせてF9A7.gif
今日はのんびり過ごそうF8C4.gifと思うのでした。


では、みなさま♪
今日はあいにくのお天気&肌寒いのでお気をつけ下さいねF9EB.gif


でわぁーん♪

あー、目をつぶっただけで眠れそー
by yumi_milimili | 2012-09-25 08:09
<< 秋な陽気(^-^)v やっと寝た… >>