人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん写真をあーっぷ♪

最近、更新がおろそかになっていたわたし。。。
お待たせしてごめんね(T T)

離乳食が軌道に乗ってきた今日この頃は、
ちびチャンがごきげんなうちに作る!!!
お昼寝の間に作る!

なーんてしていると一日があっという間に過ぎていき・・・
少し時間が空いたから♪と思い、blogを更新したくても
ちびチャンに阻止される(笑)


でも、今日はゆっくりと更新★
なぜか?って・・・

数日前から晩ご飯を2人きりで食べ、なるべく21時頃お布団に入る!と言う習慣にしているんです!!
PAPAには申し訳ないのだけど。。。仕方ない・・・よね(> <?)

今日も22時前には、夢の中へZzz
その後、わたしは途中だった離乳食作り&裁縫☆

なんだかんだでこんな時間(◎▽◎;)

目がさえてしまっていたので、久々の更新ってことになりました(^^)v

と言うことで、たくさん写真をUPしたいと思います!

☆お食事風景☆
ダイニングテーブルに装着タイプのイスがちびチャンの指定席なのですが・・・
たくさん写真をあーっぷ♪_d0223249_35116.jpg

立っております(・・;)時には、そのままテーブルの上に上ってきますよ(-∀-;

手でつかみ・・・
たくさん写真をあーっぷ♪_d0223249_38669.jpg

スプーンくわえながらの手でつかみ・・・
たくさん写真をあーっぷ♪_d0223249_39365.jpg

「がぶっ!!!!!」
たくさん写真をあーっぷ♪_d0223249_3101147.jpg

なかなかつかめず、ダイレクトに食べておりましたぁ~
たくさん写真をあーっぷ♪_d0223249_3161719.png

「ごちそーさまでした♪」←なんて顔してんだいっ!

ちなみに最近は、「柿」にハマってます(^0^)/

☆今日ちび☆
注意:部屋着&ボサ髪なのは、お許し下さい(_ _)
たくさん写真をあーっぷ♪_d0223249_3195621.jpg

MAMAが携帯を持って(撮影)いたのをみて、My携帯(PAPAのお古)を自分で見つけて持っていました。

あと、数日前からやり始めた

謎の「ほー」顔(゜0゜)が

コチラ


↓↓↓↓↓
たくさん写真をあーっぷ♪_d0223249_3251662.jpg

何を意味しているのかMAMAには分かりません(??)

☆旅行☆
実は、明日と言うか今日から
PAPAは、2泊3日の社員旅行へ行きます!(inOKINAWA)
たくさん写真をあーっぷ♪_d0223249_3542245.png

昼間のちびチャン。

そして、夜・・・
たくさん写真をあーっぷ♪_d0223249_445643.png

どうしても、気になるちびチャンなのでした♪

でも、MAMAとちびチャンも・・・♪♪♪
ばーたん(MAMAのママ)の所へお泊りに行くんです!
生まれてすぐに(里帰りで)泊まった以来のお泊り☆
どうなるか心配ですが・・・(> <)

楽しみ☆と思っているのは、MAMAだけかもしれませんね(笑)


と言うことで、朝。PAPAを駅まで送るため5時起きの予定でしたが・・・
現在4時を過ぎてしまいました(^∀^;)あはは

このまま起きているコトにしよー

あッ!!今日は、ちびチャンの10ヶ月記念日なのです♪
記念日blogは、また改めて更新しまーす(^^)v

最後にもう一枚☆

先日、おともだちに撮ってもらったものです(^皿^)
↓↓↓↓↓
たくさん写真をあーっぷ♪_d0223249_421175.png

なんとも可笑しな親子でございます(笑)

では、皆さま♪良い休日を・・・
by yumi_milimili | 2012-10-21 04:28
<< 祝☆ちびチャン~生後10ヶ月~ ママのおひざはいい気持ち♪ >>