今日のできごと。

d0223249_1365979.jpg

↑靴を履いているせいなのか?お外だからなのか?
ほぼ歩かず…(-"-;)なショット。


今日は、エルゴなしでお出掛けをしてみました。

リアルママチャリに乗せ、いつもの病院(アレルギー)とお買い物へ

行きは回りを見渡し、指差ししながらご機嫌よく病院に到着!

待合室でも診察が始まった時も、楽しそうに指差し☆
だったのですが…アレルギー検査をして半年が経ったので、再検査をすることになりました。

ベッドに寝かされ、押さえつけられ、採血!!
そりゃ-もちろん、大泣きですよー
当たり前です。見届けてるmamaだって、泣きたいくらいですもん。
でも、終わってしまえばさっさと泣き止み、「頑張ったね♪」のご褒美で貰ったシールに夢中になっておりました〜

その後、会計するまでの間
何故だか?待合室の皆さまに「会釈」をしだしたちびチャン。

きっと本人はお辞儀をしてるつもりなのだろーけど
わたしたちからみたら、首が亀のように「ぴょこっ」と前に出たくらいにしか見えず
「あッどーもぉ」みたいな感じ…(^∀^;)

待合室の皆さまや看護婦さんたちに若干、笑われながら病院を後にしましたぁ〜笑


帰りはお買い物へ

エルゴを持たずにだったので、カートがある所はカートに乗って、ご機嫌さんでいてくれました。
ただ、カートがない所は仕方なく抱っこ。会計の時、下におろしたらレジ横のお菓子をバラまく、バラまく…( ̄□ ̄;)!!

寒い冬なのに終始mamaは、汗だくだったぜぇ〜

でも、グズったり泣いたりすることがなかったので良かった〜
エルゴがなくてもイケるもんですね♪

おうちまでの帰り道は、チャリに乗って数分で熟睡されてました〜(^ε^)

ちびチャン、お疲れさまね☆


明日は新年初のお友だちと遊びまぁーす!
お外であんよの特訓日です(^艸^)

ではまたぁ〜F9E7.gif
[PR]
by yumi_milimili | 2013-01-12 01:36
<< 最近、更新が少なくてチョッピリ... 1歳を過ぎてから・・・ >>