人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびのお肌&最近のわたし

今日も良いお天気でしたねぇ

【ちびのお肌】
飲み薬も、朝晩飲んでいるのでなんとなくいつもより掻いていない気がする?
昨夜はいつも通り多少掻いたり、グズったりしたものの手首・足首の包帯は取られることなく朝を迎えました~ヨカッタ☆

たった一日にして改善されている予感です。
恐るべし…薬(-∀-;)
でも、しょうがないしょうがない…

【最近のわたし】
自営業の実父のお手伝いをしています。
まぁお小遣い稼ぎ?なーんて言ったら怒られちゃうかしら(^ε^;

もちろん、ちびも一緒に!
電話番や事務仕事、たいした手伝いになっていない気もしつつ、少しでもパパの役に立っていればいればいいなぁ~と思います。

と、言っても行く日や時間帯もバラバラ。
とっても優遇よくしてもらってるので、遊べる日もありまぁすo(^o^)o
なので、遠慮なくお誘いして下さいね♪えへ

手伝いに行くようになって思うことがあります。
「働くママってすごい!!」
朝早く起きて支度、保育園などに預け、仕事へ…
夕方、お迎えして帰宅、夕飯準備、食事をさせて、お風呂に就寝。

わたしなんてたいした時間やっていないのに、
手伝いに行く日は前日からいろいろ準備して、当日も朝からバタバタ…。

でも、不思議と数回通ううちにコツをつかみ慣れてきました。
ちびも、じぃじの家に行くことに慣れ、今では1時間以上のお昼寝だってしてくれます!
(初めはほとんど寝れず…)

大人でも子供でも順応していくものなのですね。と思いますぅー
ちびのお肌&最近のわたし_d0223249_064385.jpg

(今日のお昼寝姿☆)

明日は今日以上に暖かくなるみたいですね。
なので、お友だちにと一緒に公園へ遊びに行く予定です!

我が家の近くに公園がなく
いつもお散歩はアスファルトの上なんです(>_<。)

明日はひろーい芝の上を歩き
初めて見る遊具にどんな反応をするのか楽しみです♪

忘れずにカメラ持っていこ~


では、またぁ♪
by yumi_milimili | 2013-03-07 23:55
<< 公園日和♪ お肌トラブル・・・ >>