人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでおでかけ!

今日も春なお天気で良かったですねー

今日は久々にひとりで出掛けています。

ちびチャンが1歳を過ぎてからのpapaと長時間のお留守番は、初めてです。
最近、イヤイヤ態度炸裂なので少し心配なところですがpapaに頑張ってもらいたいと思います。

それにしても、ひとり電車は
なんて穏やかなのでしょうか…笑

周りが気になりません。

でも、変わったことがあります。
エレベーター…使いたいと思いません。(昔から階段派ですけどF9CD.gif)
だって、ベビーカーにちびチャンを乗せたママさんが一組でも多くスムーズに乗って欲しいからF9EB.gif

とにかく子供が気になります。
何か困っているママさんはいないだろうか?お手伝い出来ることはないだろうか?って思います。

ちびが生まれて尚更、感じるようになりました。



あー、ちびチャンは、大丈夫だろうか

まだ家を出て、30分くらいしか経っていないのに…

「行ってくるね!!」と言ったら、グズられてしまい。
papaに「そーするからダメなんだよ」って言われてしまいました。
なので、一緒にアンパンマンを見て、見いっている間にそーっと家を出てきました。

なんだか申し訳ない気持ちです。

久々にお友達にも会えるし
楽しみなのに…ちびチャンにガマンしてもらってると思うと…F997.gif
そして、なんだかわたしも寂しいF9C7.gif

でも、意外と乗り過ごしちゃったりするのかなぁ〜

papaファイトーF8F4.gif
よろしくお願いします。

どんな様子だったのかまた更新しますね♪

皆さんも良い休日を…

では、またぁF9EA.gif
by yumi_milimili | 2013-03-17 10:43
<< おひるね♪ 初♪対面でアソボーノ! >>