新年度☆

ご無沙汰しています。
またまたやってしまいました…10日ぶりの更新(-∀-;)

書きたいこと
書き記しておきたいこと
書き残しておくべきこと

たくさんあるのに…なぜだかその時間を作ることが出来ずにいました。

あーぁ、情けないっす


最近のちびは…
「抱っこ」が言えるようになりました。

まぁ正確には、両手を広げ…「だっちょ」と言います(笑)
昨日は抱っこ紐を自分で持ってきて「だっちょ」と言ってきました。

可愛いもんですね♪
前髪ぱっつんも見慣れて、可愛いもんです♪
親バカです(^∇^;)

体力も、家の中だけでは消化しきれていないくらいです!なので、近所のひろばへ出掛けるようにしてます。
そんな広場では、小さな滑り台があるんですけど、初めは抱きあげて乗せ、手を添えながら滑らせました。
やっぱり重心が後ろにいってしまい、頭を打ちそうな感じ。
「(ひとりでは無理だなぁ)」と思っていた矢先…一人でよじ登り、しゅーっと滑ってました!!

恐るべし学習能力!

よく言われること
「元気いっぱいね~」
「やんちゃね~」
「男の子並な動きだね~」

誰の子だい!?…紛れもなく、わたしの子だと実感します。(-∇-;)ハハッ

今更ながら、こんなわたしを育ててくれた母に感謝しなければ申し訳ない。と思ってしまう瞬間です(笑)

今日なんてだいぶ大人なのに友だちのお家の階段をハデに転げ落ちました(-◇-;)体がチョッピリ痛い。。。
この年になっても落ちるなんて…恥(笑)

そんなこともあり、毎日ヘトヘトな母なのでした~。



4月に入り、新入生や新入社員なとが新たなスタートを切りましたね。
もちろん、新年度のスタートを切った人もたくさんいます。
ちなみにウチの旦那チャンも、4月から10年生になりました。

わたしは、昔から4月になるとなぜかウキウキしちゃってました。
入学や入社。
新しいクラスに新しい友だち☆
社歴があがり、後輩ができる☆

なぜだか心のどこかでウキウキして、また頑張ろう!!とか思ってしまうのです。


でも、今年は…そんなウキウキ感はありませんでした。
(ちなみに昨年はあっという間に過ぎてしまってました((^^;)汗)

4月になって、新年度になってもわたしの日々は変わりません。
毎日同じことの繰り返し…
嬉しいことなのかもしれませんが
チョッピリ取り残された感になるときもあったりして…

まぁプラスに考えて楽しく行けたらなぁと思います!


最近、初めて二人きりで撮りました~
d0223249_18271744.jpg

しかも、ダイソーにて♪この写りと全カット赤外線で画像をGETできて、200円!
通常の半額ですよ~満足です!
ただ、チョッピリ撮るのが恥ずかしかったカナ
しかも、スッピンという…(;´д`)
まっこれもよい思い出ですねー


明日は、papaがお休みなので
ちびチャン はじめての動物園に行くの巻。
本物のぞうさんやきりんさん…どんな反応するんだろー((o(^∇^)o))ワクワク!!

カメラにビデオ!しっかり準備して行きたいと思います。
d0223249_18275499.jpg

では、またぁ~
[PR]
by yumi_milimili | 2013-04-11 19:05
<< はじめて記念日~東武動物公園~ 朝から大笑い! >>