人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの思い出♪

GW後半は、papaがお休みだったのでいろいろとお出かけをしました。

4日は、家族で公園に遊びに行きました。
GWで混むだろうと予想し、三郷公園ではなく、広い水元公園へ!

いやぁー、人だらけでした。
バーベキュー場も混み混み!!
アスレチックも、子供たちでいーぱい!

GWに来たぞ!感たっぷりです(^∀^;)笑

到着し、しばらくは愛車に乗って
GWの思い出♪_d0223249_032015.jpg

その後は、papaの抱っこ
GWの思い出♪_d0223249_0325078.jpg

何故か歩かない…下ろすと泣いてます。
GWの思い出♪_d0223249_034582.jpg

そして、papaに遊ばれる(笑)
GWの思い出♪_d0223249_0351228.jpg


でも、こちらだと…
遊ぶ気満々♪
GWの思い出♪_d0223249_035497.jpg

一人で登っていき、滑り台!
GWの思い出♪_d0223249_0361546.jpg

GWの思い出♪_d0223249_0364457.jpg

(↑結構・・・勢いが良い(^д^;))
でも、こんなことも出来るようになるなんて…(;-;)ウルウル

お昼ごはんは家にあるもので作っていったお弁当でした。
ウインナーに卵焼きみたいな、なんとも手抜き弁当だったのに
シートを広げ、みんなで座り、お弁当箱を開けたら…
「わぁ(o^O^o)」とチビが一言。
なんだかチョッピリ嬉しかったです☆
GWの思い出♪_d0223249_0384731.jpg

反応してくれるって嬉しいもんですよね(^艸^)
GWの思い出♪_d0223249_0394524.jpg
おうまパッカパッカ♪
緑がいーっぱいで気持ちいい~♪
GWの思い出♪_d0223249_0403578.jpg
GWの思い出♪_d0223249_0413216.jpg
GWの思い出♪_d0223249_0423384.jpg

約2時間遊び、家に帰りました。
GWの思い出♪_d0223249_0431582.jpg

(親子そっくり(笑))

************************************

5日 こどもの日は、じぃじ&ばぁばの所へ

約1ヶ月ぶりの再会、成長しているチビを見て、嬉しそうでした。
途中から義弟夫婦も合流。
9ヶ月になるベビちゃんがいるんです。
あの頃のチビを思い出しますねぇ
かわゆいー(*≧m≦*)
GWの思い出♪_d0223249_0442456.jpg

何度か会っているのですがここ最近、急成長中のチビは、少し距離をおいていました。
たぶん、自分より小さい子の出現でヤキモチを妬いていたのかも?
GWの思い出♪_d0223249_0453461.jpg

(↑知らん顔ぉ~って感じです(^^;))
始めはオモチャを奪ったり、近寄ろうとしてグズったりしていました。
でも、次第に慣れはじめ…途中からは、お姉さんなこともしてました。
「どうぞ☆」
GWの思い出♪_d0223249_045429.jpg

「やってやったぜ★」のドヤ顔!
GWの思い出♪_d0223249_0473952.jpg


わたしは、あの頃のチビを思い出しながらベビちゃんを抱っこさせてもらいました。
すると…その姿をみたチビが寄ってきて、
「わたしのママよ!!」と言わんばかりにベビちゃんを軽く押し、
わたしに抱っこを求めに来たんです!
そんな姿が可愛かったぁ~
いつもmama以外のところへ平気で行ってしまうチビなので、ヤキモチなんてないかなぁ~って少し寂しかったので、なんだかとても嬉しかったー☆♪

************************************

6日は、papaとふたりで近くをお散歩♪2時間!
その間にmamaは、家のことをせっせと済ますことが出来ました。感謝x2★

と、こんな感じで何かと出かけていたGWでした。

papaもゆっくり休めたという感じはなく、毎日チビといっぱい遊び、一緒にお風呂に入り
たくさんパパ業してましたよ!チビは、嬉しかったと思います。

来年のGWは、どうなっているんだろー♪楽しみですね。

みなさんは、どんなGWでしたか?
お休みも終わり、いつもどおりの生活になりましたが頑張っていきましょ~

では、またぁ~♪
by yumi_milimili | 2013-05-09 01:02
<< 母の日♪&今日ちび 今、この瞬間・・・♪ >>