人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日♪

昨日は、わたしの29歳の誕生日でした♪ (〃∇〃)ノ☆

とうとう20代ラスト…自分の年齢が信じられません。笑

20代、思い返すといろんなことがあり、わたしの人生を変える出来事もたくさんあったと思います。
仕事、恋愛、人との出会い…
楽しい思い出も、悲しい思い出、辛い思い出もあります。

そして、やっぱり最大は結婚に出産…

大変なこと、苦労すること、心配なこともあるけれど…
幸せに29歳を迎えることができて嬉しく思います。

20代ラスト!!
大人な30代に向かって、この一年は締めくくり!!

まだまだ、気持ちは若いけど…
現実はそんなこともない(^_^;)

体調管理も、しっかりしよう!
女と言うことも、忘れずにいよう!
(可愛い妻やママでいたいじゃない(*≧m≦*))

29歳の目標♪笑


そして、昨日はもうひとつの記念日!

結婚して3年目を迎えました。

なんだかこちらは、もっと実感がわきません。
まだ、3年なのか!?って感じです。

ケンカというケンカはしたことがなく
夫婦円満ってことですかね♪

ただ、やっぱりわたし自身、妻よりママのが強すぎて(^_^;)笑

そんな気持ちがわかるんですかね~
最近、チビがわたしたちにすることがあります。

チビがpapaとわたしの首にそれぞれ手をまわし、顔を近づけさせて、
チビの目の前でわたしたちに「チュー」をさせるんです(^^;)
そして、大喜び☆

やっぱり子供にとって、papaとmamaが仲良しでラブラブなのが一番って事ですね!!

結婚3年目…もう少し旦那サマを優先する!!事を忘れずに仲良くいこうと思います。笑

***

昨日はたくさんの「おめでとう」メッセージをもらいました。
年々、年を取るのはあまり嬉しくなくなってきたけれど、こうやって「おめでとう!」と言ってもらうのは、いくつになっても嬉しいものですね♪

誕生日&結婚記念日だったので、お祝いに外食でもしようかな~と言う話も出たのですが…3人での外食は、チョッピリ大変(-ω-;)

なので、お家でパーティー♪
ピザ頼んだり、出来合いものを買ってきたり、メチャ手抜きさせてもらった夕食でした。
でも、家族3人仲良くワイワイ♪
とっても素敵なお祝いになりました~

また、1年が楽しく幸せに過ごせますよーに



最後に…
たくさんのお祝いメッセージを頂いたのですが…毎年かかさずくれる子から来ない(..;)
忘れることなんてないはずだから…(言い過ぎ!?笑)
何かあったのか心配です。涙

わたし、29になったよぉ~(^o^)/

では、またぁ♪
by yumi_milimili | 2013-05-27 14:48
<< 「ダメ!!」を言わない 1歳5ヶ月♪ >>