人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のおでかけ♪

金曜日♪

高校のお友だちと遊びました。
実は、今までにこのメンバーで遊んだことはありません(^ω^;)笑
ですが…卒業し、何年も会わない間にみんなママになったことで再会することになりました。
ママになると変わるのですかね(^^)v

話す内容は、子育てと家族のこと。
何時間あっても足りないくらい話が盛り上がり♪
久々の再会でとても楽しかったです。

ちびチャンたちも、ほぼ同じくらい
ウチのチビが一番年上!二人は、4ヶ月と8ヶ月差のお友だち。
まぁ3人で戯れることはなく、
3人一緒のカメラ目線におさめることも出来ず(-∀-;)
週末のおでかけ♪_d0223249_21261414.jpg

いつか一緒に遊ぶ日がくるのかなぁ~

細いところも難なく歩けるようになったチビ★
週末のおでかけ♪_d0223249_2127068.jpg

ボールに埋もれるチビ★
週末のおでかけ♪_d0223249_22343719.jpg

ボールをくれるチビ★
週末のおでかけ♪_d0223249_2237155.jpg

横たわり愚図るチビ(^^;
週末のおでかけ♪_d0223249_2238161.jpg

大きくなったなぁ~しみじみ

***

土曜日♪

チビにとって一番のお友だち。ゆいチャンと公園へ
手をつながせてみたら、案外上手に仲良く歩けました♪
週末のおでかけ♪_d0223249_22404012.png
週末のおでかけ♪_d0223249_22414121.png
週末のおでかけ♪_d0223249_22415879.jpg
週末のおでかけ♪_d0223249_2242128.jpg
週末のおでかけ♪_d0223249_23172673.jpg
可愛いぃ~(〃▽〃)と思わず親バカ丸出しになってしまいました(笑)
その後は、もうひとりの一番のお友だち。ここチャンも久々の再会をしました。
3人仲良く我が家で遊びました♪(写真を一枚も撮っていなくて、後悔(><))

***

本日、日曜日♪

わたしは、久々のリフレッシュDAYを頂いて、
前の職場の方とのランチへ行ってきました。IN銀座

一人きりの電車、ゆっくり食べれた焼肉ランチ、まったり出来たカフェ♪
久々の再会で話も弾み、とっても楽しかったです(^^)v
週末のおでかけ♪_d0223249_23234220.jpg
パフェまで食べてしまいました!幸せ~

その間、チビはpapaと一緒にpapaの実家へ
じぃじ&ばぁばにたくさん遊んでもらったようです。感謝!

みんなの協力で最高のリフレッシュDAYになりました♪
papaチャン、ありがとねー!

さぁ!これで明日からまた頑張れますね(^^)/オー

週末のおでかけ♪_d0223249_23264860.jpg
なんだか男の子みたい?笑

では、またぁ~♪
by yumi_milimili | 2013-06-02 23:37
<< 久々のHULA&最近のちび♪ 「ダメ!!」を言わない >>