人気ブログランキング | 話題のタグを見る

papaとお出かけ♡

今朝…
papaとお出かけ♡_d0223249_022411.jpg

「おはよう!」とこの笑顔で起こしてくれました!

今日は、papaがお休みだったのでチョイトお出かけo(^▽^)o

そして、ゲームセンターでお遊び( ´艸`)
papaとお出かけ♡_d0223249_051998.jpg

UFOキャッチャーでpapaが200円でげっちゅー♡
アンパンマンのお昼寝布団用敷パット!
おうちのお昼寝マットにピッタリ♡
これで200円は大当たりですよねヾ(≧∇≦)
papaやるぅ~!!!!

そして、一緒に写っているふたりは、最近のチビのお友だちです。
どこに行くのも、寝るときも、3人一緒!

ミニーちゃんは、mamaからのプレゼント♡
これから先…だいすきな「ぱい」を卒業したときも、寂しくなくねんねが出来ますようにと願いを込めました。

どうなるかは、今後のお楽しみですね(^^;)

晩ご飯も、久々にpapaと一緒に食べました。
良かったね♡
papaとお出かけ♡_d0223249_017119.jpg

デザートの梨も、papaと一緒に食べて、一段と甘くおいしかったことでしょ~

それでは、またぁ~
by yumi_milimili | 2013-09-05 23:55 | 1歳8ヶ月
<< 振り返る… 2013 夏♪「はじめてのしら... >>