人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い♡

今日は、先日60歳を迎えたじぃじ(義父)の還暦お祝いをしてきました!

お正月ぶりに親戚一同が集まりました。

チビたちがいるおかげで終始賑やか~(o^^o)

約二時間、チビは大丈夫だろうか?と心配でしたがしっかり座って食事もできました。
まぁ、食事後は部屋中?店中!?走り回り、楽しかったようです(^^;)
お店の方、ありがとうございました<(_ _)>

じぃじも、定番の赤いちゃんちゃんこを着て♡
嬉しそうにしてくれてました。

お店やプレゼント選びをしてくれたお母さん。
遠くから足を運んで下さった親戚のみなさま。
準備や時間を費やすのは、難しいこともありますが…だからこそ、今回の会を開けて良かった♡と思えるんですよね。
ありがとうございました(o^^o)

そして、お父さん。
60歳おめでとうございます!
わたしたちやこれからどんどん増える孫たちの為にまだまだ元気でいてくださいね♡

お父さん自身も、「99歳まで!!」と宣言していました( ´艸`)

改めて、こんな素敵なお父さんとお母さん、親戚の皆さんに巡り会えて幸せだなぁ♡感じた瞬間でした。

067.gif067.gif067.gif
楽しい会も、あっという間に終わってしまい。

うち(実家)へ戻り、再び遊ぶ♡
お祝い♡_d0223249_2254799.jpg

お馴染みのこのコンビ!チビ&しゅりりん♡
お祝い♡_d0223249_2264219.jpg

お祝い♡_d0223249_22776.jpg

お互いだいぶ認識出来てきているのか仲良く遊んでました。
が、気づくと取っ組み合いをし出したり…ww

チビも、今日は、たくさんの人に会えて楽しかったみたい(ゝω・)

中でも、一番は…papaの弟でした!
お祝い♡_d0223249_2381722.jpg

しゅりりんパパではなく、もう一人の弟です。
なかなかあう機会が少ないので、数ヶ月ぶりだったので、ある意味「はじめまして」感覚だったのかな?

うちに戻り、気づいたら仲良くなっていたふたり。
さらに弟くん、“かずとくん”というのですが…
チビ「かぁーちゃーん♡」と呼んでましたww
なんじゃその呼び名は!?
”くん“ならまだしも、”ちゃん“って…(≧∇≦)b
みんなで大笑い♡
写真を撮った時、「だいすきちゅーしてあげて♡」と言うと…
お祝い♡_d0223249_2462396.jpg

この喜びでちゅーです♡
ちなみにpapa以外の男の人には、あまりしません。拒否することもしばしば…

初めての恋なのか!?笑

この時、papaが「せめてほっぺにしろ!」と言っていた心境は、…恋する娘には届いていないんでしょうね( ´艸`)

papa…娘はどんどん大人の女性になってしまうのですよ~ww
このふたりの恋のゆくえが楽しみですね♡

最後は、明日が敬老の日と言うことで…
お祝い♡_d0223249_2581746.jpg

孫たちからの感謝を込めて…♡ 作:母

喜んでくれました!

あ。チビには、まだ敬老の日がありましたね。
何も用意してない(;¬_¬)

(^▽^;)えへっ
今週、会いに行くから許してね♡

それでは、またぁ~
by yumi_milimili | 2013-09-15 23:58 | 1歳8ヶ月
<< 今日ちび♡ お出かけ♡~だいすきな○○~ >>