人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21(水) お姉ちゃん準備!?

5/21(水)
今日で2歳5ヶ月を迎えた娘。
最近、お腹の赤ちゃんを想ってくれます。

口癖は「○○(名字) あかちゃーん!」と呼びかけること!
ちなみに「○○ママー」「○○しまちゃーん」など、フルネームで呼ぶことにハマっています。

今日も、わたしのお腹に口をあてお話をいっぱいしてくれました(^^)
5/21(水) お姉ちゃん準備!?_d0223249_131266.jpg


こんな一時も、あと約2ヶ月。
赤ちゃんが産まれてきたら、娘は、どんなことを感じるのかなぁ~

不安だらけだけど、きっと優しいお姉ちゃんになってくれる予感がするなぁ~

でも、まだまだ甘えたい娘ってことを忘れずに!

わたしも、もうすぐ二児のママです。
ちゃんと育てられるのか!?

がんばりまーす(o´∀`)b
by yumi_milimili | 2014-05-22 01:25 | 2歳5ヶ月
<< 5/22(木) ついに明日は♡♡♡ 5/20(火) 断捨離♪ >>