人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③

続きでーす!

デザートのアイス後は…キャラクターグリーティングがやってる時間だ!行ってみよう♪
と、言うことでメインエントランスへ向かいました。

でも、またまたミニーちゃんとの撮影には間に合わず(T^T)くやしー
ミニーちゃんとは、次回に繰り越しですね(;_;)

しかし、他のキャラクターとは撮りましたよぉ!
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③_d0223249_2384463.jpg
ティガー♡やけに真オレンジでした(笑)
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③_d0223249_2425422.jpg
ティガー&イーヨー♡2人一緒で凄くないですか!?
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③_d0223249_2453751.jpg
チップ&デール♡帰り際に無理やり引き止めて
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③_d0223249_247458.jpg
チップとハグ!
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③_d0223249_2514082.jpg
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③_d0223249_256913.jpg

ぶたちゃんたち♡って、本名は何なの?
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③_d0223249_345378.jpg
ジミニークリケット♡ハグして…
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③_d0223249_354553.jpg

しばしお散歩♪
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③_d0223249_384844.jpg
最後に決め♡ジミニーたっぷりありがとう(^^)

メインエントランスは、楽しいですね~
今までは、行き帰りに通り過ぎるだけだったので…(^^;)

パーク内では、エンジェルちゃん♡
5/23(金) ディズニーデビュー♡ ③_d0223249_318162.jpg


ほぼ撮影は、パパ!
カメラ片手に娘とキャラクターを追いかけてました(^^)
人見知りもあまりない我が娘は、とにかくキャラクターを追いかけ、上手くハグをしていくお陰でたくさん撮れました。

娘よ…さすがだぜ(笑)

またまた続く~☆
by yumi_milimili | 2014-05-29 02:28 | 2歳5ヶ月
<< 5/23(金) ディズニー... 5/23(金) ディズニー... >>