人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/26 息子、生後2ヶ月になりました。

9/26
息子。生後2ヶ月を迎えました!
9/26 息子、生後2ヶ月になりました。_d0223249_23522019.jpg
パパの足の上に寝かされ真顔(笑)

体重は、(出生時の)2倍以上の5,650g!
ベビー服の50~60は、ピチピチになってきました(^^;)
身長は、(出生時から)約5㎝程伸びました!

なので、まん丸顔
9/26 息子、生後2ヶ月になりました。_d0223249_012416.jpg
そして、笑うようになりました♡

いゃ~ん
可愛い♡可愛すぎるぅ~♡♡♡
親バカでもなんでもいい!
とにかく、可愛すぎるぅ~♡♡♡(異常!?笑)

娘の時、生後2ヶ月ではこんな余裕なかったかもしれないです。
ただただ、可愛い♡とも思えず…(^^;)
授乳やひたすら抱っこ、家事との両立、全てが初めてで…「初めての育児」に奮闘してました。

今、息子をひたすら抱っこし続ける事は不可能です。
なぜなら、娘にも気を配るから…
娘が生後2ヶ月の時、ひたすら抱っこし続けた
でも、可愛くて可愛くて♡と思うことが出来なかった。

どちらが良くて、どちらが悪い?

娘も可哀想だし、息子も可哀想。

どちらがどうだ!なんて決められないし、決めることでもない。
ただ、一つ。
2人とも同じように愛しています♡
9/26 息子、生後2ヶ月になりました。_d0223249_041518.jpg


最後に…
9/26 息子、生後2ヶ月になりました。_d0223249_042527.jpg
はぁ~可愛い♡(しつこい(笑))
ゆっくりゆっくり成長してね~
by yumi_milimili | 2014-09-27 00:48 | 日々の子育て
<< 9/27(土) なんでもない一日♡ 9/24(水) 身体測定へ >>