人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出①

娘のおたふくから始まった夏休み。
一週間の自宅安静は、疲れました~
朝から部屋のなかは、オモチャで溢れ…

おたふくも、片側一ヶ所しか腫れず、熱もなく、ほぼ食事もとれる。
そのため、本人は、元気な気持ちでいっぱいで「お出掛けしないの?」「プールやろうよ!」など言ってました~

ただ、薬も飲んでいるせいとやっぱりおたふく!
機嫌がすーぐ悪くなるので、参りました(;-;)

そんなこんなでみんなで頑張った一週間でした。


そして、先生に大丈夫!と言ってもらえた日にレッツゴー♪
夏休みの思い出①_d0223249_02332361.jpg
映画 アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ
を観に行きました!
アンパンマン映画を観るのは、今年で3年目。
ほぼお話の流れは一緒なのですが(^^;今回はラストに感動シーンがあったのです。
わたしも、ホロリときてしまい(;-;)ふと、娘を見ると娘もウルウルしてました。
キチンと理解をして、心が優しく育ってくれたのね❤と感じる瞬間でした!
夏休みの思い出①_d0223249_01550319.jpg

ドリーも観に行きたいなぁ~

続く♪
by yumi_milimili | 2016-08-26 00:00 | 日々の子育て
<< 夏休みの思い出② 息子。2歳おめでとう! >>